コロナ自粛中のおうち時間#2

お題「#おうち時間

 最近、本を読む時間が多くなったのでオススメの本を紹介したいと思います。

私はもともと漫画や本を読む習慣がなかったのです。私のように本に全く興味がない方に言いたいことがあります。

 本を読むことで著者の人生論や失敗談、成功談など自分一人の時間ではとても経験することのできないことを知ることができる

ということです。

最近お気に入りでよく読んでいるものがメンタリストDAIGOさんの本です。

管理栄養士の試験内容に心理学系の科目も入っているのでメンタリズムに興味が、ありたまたまブックオフで購入したことがきっかけでした。

まだ実践できていませんが、「なるほど!」というものばかりで活字嫌いの私でもするすると読んでしまいました。

 

よかったら読んでみてください!