2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料理人としての経験

私の飲食業の経歴について 想定していた仕事、実際の仕事の違いについて さいごに 私の飲食業の経歴について 私は約4年間で計3店舗の飲食店で勤務していました。途中精神的に追いやられ、3ヶ月ほど料理人をやめていました。今はしっかり働いてます。笑 1…

コロナ自粛中のおうち時間#2

お題「#おうち時間」 最近、本を読む時間が多くなったのでオススメの本を紹介したいと思います。 私はもともと漫画や本を読む習慣がなかったのです。私のように本に全く興味がない方に言いたいことがあります。 本を読むことで著者の人生論や失敗談、成功談…

ノンアルコールシロップのススメ

お題「#おうち時間」 みなさん、今世界中で新型コロナの影響により家の中で過ごす時間が増えている状況ですよね。私も絶賛、自宅待機中でございます。 家の中で映画を見たり本を読んだりとしていますが、その時のお供として私はコーヒーを飲んでいます。基本…

はじめました。はじめまして

ご覧いただきありがとうございます。 私は管理栄養士の資格を持ちながら料理人をしています。 (管理栄養士は一切使ってないですが笑) ちなみに、イタリアンをメインにやってます。 このブログのタイトル通り、私は多趣味でいろいろなことに興味がありいろい…